公開日 2026年06月25日 令和8年6月23日(火)に本校会議室で第1回学校関係者評価委員会が開催されました。 当日は、3名の学校学校関係者評価委員が出席されました。今年度の学校経営方針や学校概況の説明、「信頼される学校づくり委員会」「いじめ防止対策委員会」も同時に実施され、質疑応答や意見交換が行われました。 地域貢献活動や広報活動、スマートフォン等の利用におけるメディアコントロールについてなど様々な意見をいただけました。今後の教育活動に生かしてまいります。