公開日 2025年06月10日
令和7年度運動会を5月24日(土)に実施しました。
当日は生憎の雨で体育館での開催となりましたが,エール交換に始まり,各学部の個人種目や団体種目,表現ダンスなど,自分たちのベストを尽くして練習の成果を発揮することができました。多くの皆様の応援や祝詞,後片付けなど,様々な面からの御協力,ありがとうございました。
(小学部)
小学部は,学年ごとに障害物競走をしたり,「ブラザービート」の曲に合わせて元気なダンスを披露したりしました。最後まで一生懸命に頑張りました。
(中学部)
中学部は,繋いだ手を離さないように輪をくぐる「フラフープリレー」と,おはら節と玉入れを交互に行う「ダンシング玉入れ」を披露しました。たくさんの声援を受け,どちらも元気&笑顔あふれる競技となりました。
(高等部)
高等部は,学年ごとにソーラン節を披露しました。それぞれの学年らしい力強く元気でかっこいい「いずとくソーラン節」の伝統をつないでくれました。