【重要】日本学生支援機構の大学等奨学生予約採用(3年生対象)について

公開日 2021年05月13日

 3学年の生徒・保護者の皆様へ

 本校では4月23日に希望する生徒を集めて資料配付・説明を行っています。

 申込みを希望する生徒は,現在入力内容を担任に確認してもらった後,スカラネットに入力しています。【入力期間は5月31日(月)まで】

 なお,スカラネット入力後,1週間以内にマイナンバーを「提出用封筒」を使って簡易書留で郵送することになっています。

【注意!】
 提出する書類「奨学金確認書」の記載はそれぞれの人が記名・署名することになっています。同一筆跡だと再提出になります。ご注意ください。

 R3年度4月の説明会で配付した生徒説明会資料[PDF:331KB]

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