公開日 2025年12月24日
12月24日(水)に,2学期終業式,PTA講演会,PTA専門部会,学級PTAを行いました。
終業式の「児童生徒代表のことば」では,小学部3・4年生全員と中学部代表の生徒が,
2学期の振り返りと3学期に向けての抱負を発表しました。
終業式の「校歌斉唱」は,今回は高等部3年生による伴奏で行いました。
音楽の授業で練習を重ねた素晴らしい演奏に,下級生からたくさんの拍手が送られました。
終業式後に行われたPTA講演会には,たくさんの保護者の皆さんに参加していただきました。
卒業生の保護者3人をお招きし,子育ての経験を講話していただきました。
在校生の保護者にとってこれからの子育ての励みになるお話を聞くことができ,貴重な時間となりました。
お忙しい中参加いただきました保護者の皆様,ありがとうございました。
PTA講演会では,卒業生の保護者の体験談を講話していただきました。在校生の保護
者の励みとなる貴重な時間となりました。
保護者の皆様,本日はお忙しい中,御参加くださりありがとうございました。
児童生徒の皆さん,楽しく有意義な冬休みを過ごしてください。
3学期始業式に笑顔で会いましょう。
【児童生徒代表のことば:小学部中学年】 【PTA講演会の様子】

