公開日 2026年06月23日 6月10日(水)に、中学部で学校の敷地内にある田んぼで田植えを行いました。 天気に恵まれ、貴重な体験ができました。 稲の成長を見守り、収穫に向けて大切に育てていきたいと思います.。