公開日 2018年11月29日
最終更新日 2018年11月29日
第43回学習発表会が11月24日(土)に行われました。
「ハンパない学習発表会 笑顔輝くぼくらのstory」というスローガンのもと学部ごとに取り組んだ舞台発表。
子どもたちは演技前の緊張を吹き飛ばし,日頃の練習の成果を精一杯発揮して堂々と発表できました。
また,舞台発表後は,中・高等部による「なかよう販売会」も行われました。
お客様に作業学習で作った製品を手にとっていただき,称賛の声をいただくことで,子どもたちも誇らしげな表情でした。
学習発表会,なかよう販売会ともに,保護者や本校卒業生,地域の方々など,多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。
小学部1年 「はじめのことば」 小学部 「浦島太郎・次郎」
中学部 「チェストかごんま~みんなの鹿児島リサーチ~」 高等部 「夢に向かってイッテQ」
「おわりのことば」
中学部・高等部 「なかよう販売会」
11月27日は全児童生徒で協力して片付けをしました。