【重要】令和8年度入学者選抜説明会に申込みされた皆様へ

公開日 2025年10月31日

令和8年度の入学者選抜説明会に申込みされた皆様へ連絡します。会場ごとに連絡内容が異なるものがありますので,必ず御確認ください。

【鹿児島会場】

・受付は第3会議室入り口で行います。

・説明会会場は机と椅子を配置します。筆記用具は各自で準備してください。

・上履きは必要ありません。

・駐車場はありません。車でお越しの方は,近隣の有料駐車場を御利用ください。

・欠席や人数変更が生じた場合は,11月7日(金)16:00までに本校まで御連絡ください。

【本校会場】

・受付は体育館入り口で行います。

・説明会会場は椅子のみ配置します。筆記用具とバインダー,上履きをお持ちください。

・駐車場は体育館前です。職員の指示に従って駐車してください。

・学校敷地内は工事車両や設備等があります。また,生徒も通行しますので,車の通行に留意していただきますようお願いします。

・欠席や人数変更が生じた場合は,11月7日(金)16:00までに本校まで連絡してください。

【動画視聴,ライブ配信】

・10月30日までに申し込みいただいた分につきましては,10月31日にゆうメールにて発送しました。届きましたら内容の確認をお願いします。もし届いていない場合は本校まで御連絡ください。

・説明会で行う質疑応答は,会場に参加している方が対象です。内容について質問があれば11月10日以降に本校まで御連絡ください。

【ライブ配信】

・9時30分より配信を開始する予定です。

・配信中,通信速度等により乱れる場合があります。

 

会場へお越しの際は,時間に余裕をもって気をつけてお越しください。お待ちしております。

 

連絡先:0994-65-1192

受付時間 平日 8:10~16:00 11月9日(日)は8:30~9:30

以上